ヤプログ・移転したい人のための情報 長靴猫...★ 旧オロルンのヤプログ講座





↓--------

スポンサーサイト

 スポンサー広告



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓2006-03-09

ヤプログ・移転したい人のための情報

 ヤプログ講座



■退会方法

ログイン→マイページ→設定→ユーザー情報→ブログの削除→退会
で退会できます

■記事を簡単に移す方法

有料バージョンに「データエクスポート」と言う機能があるのをしってますか??
これは、他のブログに移転するときに、簡単に記事を移せるような形で記事データをダウンロードできる機能です。
これの「MT形式(MovableType形式)」を使うと、「MT形式のデータインポート」に対応したブログへ簡単に記事が移せます
お金はかかりますが、「プロ」へ1ヶ月間だけ申し込みをすれば簡単に移転をすることができます。


http://sample.main.jp/blog/archives/200511/17-1306.php
にて無料でMT形式のデータエクスポートができます。ただし、必ずしもその内容が保障できるものではないみたいなので、自己責任で行ってください

ちなみに前の記事で紹介していたFC2BLOGは一部のMovableType形式に対応してるそうです。



講座の目次


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。